2021/09/30 17:51

初回販売にてご好評いただきました淡水パールネックレス&ブレスレットが再入荷されます。

ネックレスは4種類、ブレスレットはNEW デザイン含む3種類です。 淡水パールGOネックレスシリーズ。
バックデザインにまでこだわったこちらのシリーズは初日完売後の再入荷です。
3mmほどの小さな淡水パールにアコヤパールを一粒あしらったものとアジャスターの先にクロスチャームをおつけしたもの。
クロスチャームは今回で販売終了となりますため、お早めに。
天然石スモーキークオーツとパールのコンビネーションが美しいネックレスは再々入荷の人気のデザイン。
ふっくらとつやのいい4mmパールをふんだんに用いた贅沢なネックレスです。
パールは大きさよりもそのものの艶やてりの良さでもグレードが分けられるのですがこちらは特にハイクラスのものです。
つやテリの良いパールは大きくなるとクラス感が増し日常に落とし込むのに若干考えてしまうような印象があります。
どんなにカジュアルでも本物を日常的にお使いいただきたいと思う8°ANRでは4mmの扱いやすいサイズに設定いたしました。
ぜひ、お選びいただきましたらカジュアルなお気持ちでお楽しみいただけたらと思います。
淡水パールL GOブレスレット16.5cm @7200-
こちらは新作ブレスレットです。
5mmほどの淡水パールを他のネックレスブレスレットと異なるようあえてゴールドを挟まずお作りいたしました。
カジュアル感を出すため、つやテリにそれぞれ個性があるものを連ねています。
デザイン自体はベーシックなもの。
大ぶりのシンプルパールブレスレットはその他のブレスレットと組み合わせるのを前提にお作りしてます。
TOP画のように合わせていただくとよりお楽しみいただけますよ。
アジャスターは2.5cmにしました。
長くあっても常に動作を必要とする手元には邪魔になるだけです。(経験上)
そのためアジャスターを必要としない方にも負担にならない長さにしてあります。
もちろんアジャスターは2.5cmありますの必要に応じてお使いくださいね。
淡水パールS-M GOブレスレット17.5cm @8800-
こちらは以前ご紹介いたしました淡水パールM  GOブレスレット17.5cmのものをパールの大きさを変更いたしました。
4mm→3.5mmに変更しています。
少しばかり小さくなりましたがやはりつやテリの良いパールです。
一連使いはもちろん、パールの大きさ違いのものを何連かも重ねてつけるスタイルはネックレス同様ブレスレットもおすすめです。
季節の変わり目に活躍するシンプルなシャツやカジュアルなスウェット、肌寒くなってきた時の柔らかいニット。

どこにもお出かけしない日でもぜひつけていただきたいです。
気になりにくい軽さはもちろんではありますが、ふとPCに映った姿、鏡の中の自分。
誰の目を気にするのではなくて、そんなふとした瞬間にアクセサリーをつけてほんの少しだけ華やぐ自分の姿に心が柔らかくなる。
そのような日常をご提案しています。

発売は明日10/1です。
ぜひご覧ください。

毎日にパールを。。。