2021/11/04 20:39

いよいよシルバーシリーズの販売が開始します。

今シーズンの立ち上がり、そしてpop up shopよりご好評いただいておりましたナバホパールSVコレクション。
ラフな佇まいでありながらどこか静かに穏やかな印象を受けるコレクションです。
ナバホ・アコヤパールSVピアス @8.200-
燻した柄のナバホパールは光の具合でその色合いに表情があり、その涼やかな印象はまるでこの季節の海のようです。
グレイッシュなカラーリングに程良い艶感があります。
緩やかなカーブを描くシルバーのチューブは波の揺らぎを表しています。
雫型のビーズはアクリル製のインポートヴィンテージビーズです。
ピアスもSV925。
ナバホ・アコヤパールSVイヤリング @8.200-
こちらはイヤリング。
イヤリングのお素材はロジウム合金です。
こちらのイヤードレスはアコヤ真珠を使用しています。
イエロー系のカラーをセレクトしました。
シルバーとイエローのコントラストが美しく、水面に映る月の光を描写しました。

アコヤ真珠は生き物です。
その一つ一つに個体差があり、同じものはありません。
8°ANRではたくさんの真珠を仕入れ、ペアリングをしております。
にわかに異なるその色合いや表情をご自身でお選びいただけるように設定いたしました。
ぜひお好みを見つけてくださいね。
ナバホパールSVネックレス @8.200-
オールSV925で仕上げたチョーカーに近いネックレスです。
長さは38cmの短めなのでお首元が出るトップスにぜひプラスしてみてください。
とても線が細く繊細なネックレスです。
アジャスターが5cmついていますので薄手のタートルなどでもお楽しみいただけます。
一連でさりげなく、そしてそのほかのコレクションと合わせて重ね付けにもぜひ。
人気の淡水パールネックレスと合わせるのも◎。
シルバーとゴールドの重ね付けもおすすめです。(真ん中のネックレスの発売は未定です)

静かなそして涼やかな海を感じるナバホSVコレクション、ぜひご覧ください。
発売は明日11/5(金)です。