2022/07/22 11:57


【たなごころ】

《8°ANR スタイリング提案会のお知らせ》

ひとつひとつに愛情を注いだセレクトアイテムをご紹介してる、千葉県市川市にあるたなごころさんにお声がけしていただき、夏のおわりに8°ANR期間限定スタイリング提案会を開催することになりました。

夏のおわりに想う、おひとりおひとりの思い出を自然を象るアクセサリーに重ねてみてください。
今回、ご用意するのは特別に制作した一点もののブレスレットを中心に、現行アイテムです。
インテリアグッズもちょこちょことお持ちいたします。

アクセサリーの合わせ方をファッション・ライフスタイル両面からスタイリングご提案させていただきます。

ぜひ、夏の終わりにご予定してください。

以下、たなごころさんのインフォメーションです。

インスタグラム@tanagokoro33 


*****

来月に行われる
【8°ANR スタイリング提案会】のお知らせです。
 
今年の夏は、少し足をのばして何処かへ
そんな計画をしていた方も多いのではと思います。
状況がいろいろ変わるなか 遠出する方も近場でゆっくり過ごす方も
たなごころでは夏の終わりに 
みなさんそれぞれの夏の思い出に耳をかたむけながら 
自然の景色をアクセサリーで象る8°ANRさんに在店いただき
おひとりおひとりの景色に合わせたアクセサリーのご提案ができればと思っております。
 
暦の上では暑さの落ち着く処暑の頃、
とはいえまだまだ暑いさなか
旅草さんのハーブコーディアルで涼みながら
夏の思い出話を聞かせていただけたら嬉しく思います。
 
*今回たなごごろでのスタイリング提案会に向けて
8°ANRさんが新たなアイテムを制作して下さいました。
アイテムは全て一点ものになります。
ぜひ、出会いを見つけにいらして下さい

 
【夏を想い】~ひと粒ひと粒に 小さな景色をつめこめて~
【日時】2022.8.26 Fri ― 8.28 Sun11:00~16:00(最終日15:00 close)
【8°ANR】8.26,27在店@8anr_
【旅草】8.28在店予定
@tabikusa