2022/10/05 11:41


ご覧いただきありがとうございます。


久々にイヤードレスを製作いたしました。

水面を走るヨットや帆船から生まれる小さくきらめく波しぶき、丁寧に編み込まれたロープが今回のエッセンスに。
ディテールには、それを反映するものが用いれられています。



正面だけでなく、裏面にもパールが施されています。

Rope earring @8.900- ※初回生産のみのご紹介予定

キュッと結んだロープのようなデザインに個性があり、程よいボリュームがあります。

久々の揺れるピアスはパールにゴールドをレイヤードしたことでリズムが生まれました。

全てパールはAAAランクの淡水パールを使用。
小さいながらもツヤツヤの穏やかなきらめきを見せてくれています。


8°ANRのアクセサリーは、お召しになる人だけでな

く、シュチュエーションを選ばないデザインです。
波や空が一瞬でその様を変える、山や地層がその他の現象で作用し、ゆっくりと変化していく、その事象がそうであるように、
私たちの暮らしもときどきで変わっています。

どの場面でもその変化を拒まないようなアクセサリーでありたいと思うのは、常にニュートラルポジショである“自然“をエッセンスにしているから。

どうぞ、大切なセレモニーや、背筋の伸びる服を纏ったとき、ここ一番のお仕事のとき、穏やかな休息のとき、そしてなんでもない毎日にぜひお選びください。


毎日にパールを。